スポンサーサイト
Kuukaudenkuppi/アラビア珈琲カップの会
五反田にある北欧雑貨の店kirpputoriは私の大好きな空間のひとつ。
店主とはヘルシンキ留学中に出逢い、それ以来フィンランドに対する想いを語り合う大切な友人です。

そんな彼女にお願いして生まれた企画が
”Kuukaudenkuppi(アラビア珈琲カップの会)”。
ご存知、フィンランドでは有名な陶器メーカーのアラビア(今はiittalaに統合されてます)のアンティークカップが好きな私のために、kirpputori店主のセンスで選ばれたカップが毎月ひとつ、私の元へ届くことになりました。

何年かかるか分からない将来の夢に向けて、少しずつ動き始めました*

■Kuukaudenkuppi/アラビア珈琲カップの会
"今月のカップ"紹介

***
kirpputori [URL]
東京都品川区西五反田2-26-9
五反田駅西口より徒歩5分
11:00-19:00(日)定休
  1. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

