今月のアラビア[11月]
11月のアラビア”Harlekin11月分のアラビア珈琲カップが届きました

商品名:Harlekin
年代:1988~93年
デザイン:Inkeri Leivo

今月は私が恋焦がれて数年、
ずっとずっと欲しかった
Harlekinシリーズのターコイズブルー

Harlekinシリーズはシンプルな中に温かみのある人気シリーズ。 中でもこのターコイズは紺色のラインとのコンビが抜群でフィンランド国内でもなかなか入手できないレアアイテムです。

冬を前に買い付けの旅へ出たkirpputoriオーナーが私の為に大事に持って帰ってきてくれました。

憧れのカップで飲むコーヒーはさて、どんな味がするかしら・・・
  1. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









: