スポンサーサイト
カンテレ発表会
カンテレを習い始めて1年半。
まだまだへっぴり腰の演奏しか出来ない私が人前でカンテレを演奏する。いやはや恐れ多いことですね。

はざた雅子先生の下でカンテレを習う生徒たちが集まっての発表会が国分寺・泉の里コンツェルトザールで行われました。

普段は個人レッスンなので生徒同士が顔を合わせ、一緒にカンテレを楽しむ機会は年に一度のこの発表会のみ。私はソロ1曲、アンサンブル1曲、サプライズ、合同合奏に参加しました。

演奏の出来はともかく、「カンテレ好き」仲間と集い、同じ音楽を楽しむ空間を満喫しました☆

さて、発表会も終わったことだし・・・新しい曲にチャレンジしようかな。
