スポンサーサイト
魚を食す
大学時代の友人と久しぶりに会いました!
彼女の周りはいつも素敵なパワーで溢れていて、会って話すときはいつもそんなパワーをお裾分けしてもらっています。
昨日も、しかり。

開花屋 さて、彼女と一緒に渋谷にある開花屋さんでお魚を頂いてきました。
18:00オープンのお店に7分過ぎに着いたのに、もう席はいっぱい!
私達も座れたものの、”1時間10分”という時間制限つき。
人気のお店ってまったく・・・と思いつつ、人の良い笑顔を見せるお兄さんに、なんとも言えず頷くしかないのでした。

開花屋さんは和風をベースにしたシーフードをメインとした創作居酒屋。ランチもイケます。
大学時代、バイトに行く度にお店の前を通っては「美味しそうだなぁ?」と思っていました。

美味しく魚を食して、友人との想い出話・互いの野望?話に花を咲かせ、”夜”を満喫した日でした。

***
開花屋[URL]
東京都渋谷区円山町23-7
03-3770-0878
***
  1. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

