ことばに集う
オシャレな北欧のエコ子供服を展開しているサウレ エコリュクスさんが事務所を開放して開催しているサウレサロンでは北欧を中心とした海外の言語を学ぶことが出来ます。

12月よりこちらでフィンランド語を担当することになった私ですが、仕事の忙しさにも追われなかなか思うように行かず四苦八苦・・・。
でも新年を向かえ、気持ち新たにフィンランド語の楽しさを色んな人に伝えられるようこれから頑張っていきます!

今日はサウレのオーナー清川さん、スウェーデン語講師のTOMOKOさん、これから始まる(かも?)ノルウェー語講師のYさんと一緒に新年会を兼ねたお食事会☆
(実はTOMOKOさん、Yさんは大学時代の友人です)
4人でイタリアンを食しながら仕事のこと、趣味のこと、北欧への想い、新年の抱負なんかを語らいました。

***
サウレサロン
場所:北欧・海外子ども服のネットショップ「サウレ」の事務所
言語:ドイツ語スウェーデン語フィンランド語
開催日時:各言語ごとに異なりますのでHPにてご確認下さい
***

今月のフィンランド語講座の内容は近々掲載して頂く予定です。
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。
  1. コメント:2
この記事のコメント
楽しかったね!
沢山お話できて楽しかった。ありがと☆やっぱMiのHPめちゃめちゃお洒落。可愛い!!!ちょくちょく遊びに来るね。
  1. 2009/01/08(Thu) 16:11:24
  2. URL
  3. ゆいこ #4jeLTJQM
  4. [ 編集]
>ゆいこ
楽しかったね~!こちらこそありがとう☆

まだあまり充実してないブログだけどこれから色々更新していく予定。
ぜひ覗いてみてね。
  1. 2009/01/08(Thu) 17:08:08
  2. URL
  3. Mi #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









: