スポンサーサイト
【イベント】09.03.08 tavatabito 料理教室
3月に入ったとはいえ、まだまだ冷え込みの続く日々。暖かな春を待ち焦がれながらも、最後の"冬の贅沢"をフィンランドの温かいスープ料理で感じる・・・うーん素敵☆

そんな素敵なtavatabitoさんのイベントのお手伝いをしてきました。今回の料理教室はTRADE WINGのyumicoさんとのコラボ企画で、食材もフィンランドから輸入した贅沢な品々をふんだんに使用。美味しくないハズないですね・・・もちろん、皆さんの腕前もなかなか。楽しみながらサーモンスープ(2種類)、マッシュルームのスープ、ピューマユースト、サワーディップを協力して作り、最後は美味しく頂きました。

イベントの様子はtavatabitoさんのHPでも紹介されてます→コチラ

tavatabitoさんのイベントは「人」の集まる暖かな空間。いつお邪魔しても素敵なフィンランドの空気が流れています。

今月末にはtavatabito×Miでのコラボイベントを企画中です。
詳細決まったらまたご紹介しますので、ぜひ遊びに来てください☆

**写真提供:tavatabito(Teppei)
  1. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

