スポンサーサイト
【御礼】09.03.29 Cafe Kieli × Tavatabito
 

29. 03. 2009.
Pieni kahvila Cafe Kieli, jossa voidaan tuntea suomesta, avattiin*
Paljon kiitoksia kaikille asiakaille, ystäville, sekä Tavatabito Marulle!

2009年3月29日。
フィンランドを感じる小さなカフェ、Cafe KieliをOpen☆
いらしてくれた全てのお客様、友達、そしてタバタビトmaruに心からお礼申し上げます!


Tavatabitoさんとのコラボ企画、1日限りのCafe Kieli。
たくさんの方々のおかげで無事終えることが出来ました。
フィンランドという共通の想いをもつ方々と、のんびりまったりおしゃべり出来て私自身がとても楽しく過ごせた1日でした。ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございます☆

 

なにぶん初めての企画なので緊張していたし、かなり不安もありました。実際、経験・勉強・準備不足による不手際もあったかと思いますが、まずは皆様と楽しい時間を共有できたことを嬉しく思います。 今回の経験を踏まえ、さらに楽しんでいただけるような空間作りを目指します!

 

Kiitoksia:
 Asiakkaat
 Makiko, apulaisesta
 Teppei-san, valokuvaajasta
 Kaori (kirpputori), suomi-tuotteiden lainamisesta

Suurkiitoksia:
 Maru (tavatabito), kaikista hoidosta!

またお会いできることを願って・・・Tervetuloa taas☆

**写真提供:tavatabito(Teppei)
  1. コメント:2
この記事のコメント
『3,29限定cafe』
こんばんは。
先日のイベントに参加したものです。
和やかな雰囲気の中で、
maruさんのお話を聞きながら、
シナモンロールを頬張って、
憧れのカップでお茶をいただいて、
とっても大満足な一日でした☆

お菓子、本当に美味しかったです!
またお会い出来るのを楽しみにしています。
  1. 2009/04/06(Mon) 23:57:02
  2. URL
  3. ようちん #-
  4. [ 編集]
>ようちんさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
そして29日はご来店ありがとうございました☆

初めての試みだったので至らない点も多かったと思いますが、皆さま&maruちゃんのおかげで私自身も楽しく過ごせました。
機会があれば第2弾を計画しようと思いますので、ぜひまた遊びに来てくださいね。
  1. 2009/04/07(Tue) 00:00:56
  2. URL
  3. Mi #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

