パン教室@キッチンFREUND
キッチンFREUNDドイツ語で"大切な人・もの"をあらわす"FREUND(フロイント)"に想いをたくし小さなパン工房をかまえる大切な友人、のりる。彼女の工房でパン作りの基礎を教わってきました。
たった1種類の生地なのに、中に入れる具やカタチを変えるだけでこんなにもバリエーション豊か。ほら、下にはアンパンマンもいますよ☆

もうひとつ、彼女に教えてもらったのがこちら。


小さな小さなミニチュアパン。使い方はこんな感じ。


5月にある友人の結婚パーティー用のネームプレートです。
作り方の基本を教えてもらったのでちょっと手を加えてかわいくしたいな。

***
キッチンFREUND

オーナー:のりる
所在地:東京都大田区
工房:横浜市都筑区

キッチンFREUNDではパンの販売のほか、パン・お菓子作り教室も受付中☆
ご興味もたれた方はMiまでご一報ください。
***
  1. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

