【お知らせ】キッチンFREUND パン作り体験教室
私の友人が開催するパン作り体験教室のお知らせです。
興味のある方はMiまでご連絡ください!

***
キッチンFREUND
パン作り 体験教室

日にち:6月20日(土)、もしくは6月27日(土)
 ※ご希望日をお知らせください

時間:10:00?
 ※試食を含め2時間程度
工房:横浜市都筑区(最寄り駅:鴨居)
費用:¥1,000

講師:のりる
 ジャパンホームベイキングスクール講師)

【内容】
 パウンド型ミニ食パン
 アンパンマンパン
***

キッチンFREUNDでは月1回の定期的なパン作り教室を7月頃より開催予定です。
こちらも興味のある方はご連絡ください。

***
キッチンFREUND
ジャパンホームベイキングスクール下)

開催予定:
 水曜日 ?10:00?13:00
 水曜日 ?13:00?16:00
 土曜日 ?10:00?13:00
 土曜日 ?13:00?16:00
 ※人数そろい次第開講、ひとり月に1回
定員:1クラス3名
時間:3時間程度

【内容】
1回のレッスンでパンと簡単なお菓子もしくはデザート+サービスメニュー(パンorパンにあうスープ)を教わります。
2時間ほどの講習が終わったあとは、焼立てパンの試食タイム☆
作ったパンはお持ち帰りもできます。

【費用】
初級コース:¥2,100/月
※上記にプラス、(入会金:¥2,100、テキスト代:¥1,575)が初回必要となります
***

美味しいパンを自分で作れたら、ちょっと素敵ですよね。
私も参加する予定です!
  1. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

