はざた雅子&カンテレーナ
新緑の鮮やかな色彩に囲まれて、ゆったりとした空間で聴くカンテレの音。そんな贅沢な空気を作り出してくれた、素敵なコンサートでした。

演奏はもちろん、お客様を含めた会場一体の雰囲気作りがコンサートの醍醐味。全てが共鳴したときに起こる感動は、その場にいる者たち共通の"秘密"のようなもの。そして拍手が起こります。

メンバーそれぞれの個性がぶつからず、融合して一緒に作り出す音のなんて優しいこと!改めてカンテレの音の魅力を感じました。

素敵な音をプレゼントしてくれたはざた先生、カンテレーナの皆様からは、色々と学ばせて頂きました。Suuri kiitoksia kaikille☆
次回も楽しみにしています!

それにしても、はざた先生の高速パッセージにはただただ溜息。私の怠惰な指にももっと頑張ってもらわなきゃ・・・。