スポンサーサイト
Sauleサロン ラストレッスン@表参道
サウレのフィンランド語サロン
サウレの事務所移転に伴い、10月7日のレッスンが表参道でのラストレッスンでした。

この移転を機に語学サロンも終了となる予定だったのですが、通ってくれている生徒さんたちからのご要望により場所を変え続けることになりました。
今後は不定期での開催となりますが、フィンランド好きな者同士で集う機会がこれからも続くことを嬉しく思います☆

「10月7日でさいご」という話だったので、生徒さんたちからプレゼントを頂いてしまいました。 恐縮ながら・・・ありがとうございます!Kiitos!
これからも一緒にフィンランド語を楽しみましょうね☆

saule_lahjat.jpg A0910_lahja_.jpg
  1. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

