【Cafe】poro珈琲and Bar
kahvila_poro01.jpg ***
poro珈琲and Bar

住所:横浜市保土ヶ谷区天王町
    1-11-4 矢澤ビル1階
営業時間:12:00?21:00
定休日:火曜日
URL:http://www.poro-coffee.com/
***

フィンランド留学時代にお 会いし、帰国後に同じ夢を抱く同志としてちょくちょくコーヒー片手に話をしていたオーナーが、横浜市天王町にフィンランドカフェをオープン。
忙しさや距離に負けてなかなか足を運べずにいたのですが、ようやくお邪魔できました。

kahvila_poro02.jpg コーヒーはオーナー自信作のオリジナルブレンド。癖もなくかなりスッキリしているので、コーヒーが苦手、という方でも抵抗なく飲めるのではないかしら。夜はBarとしてビールも頂けちゃいます。

フィンランドの景色を大型モニタで眺めながら、のんびりコーヒータイム。横浜方面に行かれる際はぜひ、足をお運びください。
