誕生日のプレゼント
夏休みの終わりが近づくこの日
新学期への期待と
夏の名残を感じつつ
毎年、ひとつ大人になります

夏休みも、新学期も
関係なくなった今だけど、ココロもちは変わりません

今年も素敵なお祝いの言葉やプレゼントを頂きました。
ありがとうございます!

フルーツシール、特にバナナのシール集めが好きな私へとっておきのプレゼントをくれたのは、いつも”アラビア珈琲カップの会”でお世話になってるkirpputori店主さま。
さすが、私の好みをよくご存知で☆
アラビア社とチキータバナナのコラボマグで
さて何を飲もうかしら・・
  1. コメント:2
この記事のコメント
hyvää syntymäpäivää!
(少し遅れてしまいましたが。。。)
このカップを目にした瞬間
チキータについて熱く語る当時のMiさんを思い出したのです!
気に入っていただけて嬉しいです☆
  1. 2010/08/30(Mon) 18:05:20
  2. URL
  3. kirpputori #-
  4. [ 編集]
>kirpputoriさん
いつもありがとうございます☆
kirpputoriさんのキノコ好きに負けないくらいの
バナナ(シール)好きですから・・・笑

Hyvää syntymäpäivää!
残暑も健康に乗り切れますように・・
  1. 2010/09/05(Sun) 00:16:37
  2. URL
  3. Mi #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









: