今月のアラビア[2010年9月]?特別編
201009_harlekin.gif 大好きなシリーズ"Harlekin"。
特に目を惹くターコイズブルーがお気に入り。

カップと一緒にこんなかわいいクリーマーが置かれてたらもう、たまんない!ですね。

ぽっこり大きめサイズなので
花瓶にしてみてもかわいいかも。

でもやっぱり、大きなお腹にmaito(牛乳)を容れたいかな。

Kiitos:kirpputori
**
"Harlekin"シリーズが大好きな私のために、kirpputori店主が買い付けで見つけてきてくれました。いつも本当に、ありがとうございます!
  1. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

