フィンランド旅行
12/2?8の間、冬のフィンランドを旅してきました。

フィンエアーのストライキにぶつかってしまい、直行便で優雅に行く予定が、行きも帰りもルートを変更する羽目に。
更に成田に着いてもスーツケースが届かない!
他にも列車のチケットのやり取りで揉めたり、ヨーロッパの寒波で大雪に見舞われたり・・・となんだかトラブル続き。
ある意味、とーっても思い出深い旅になりました。

そんな旅行話も少しずつ紹介できれば、と思います。
  1. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

