スポンサーサイト
AIR ACE フィンランドサーモンスープ
サウレサロンの生徒さん&オーナーさんから教えて頂きました。
いつの間にか、こんなのが発売されていたのですネ。
早速、食してみました。

うん、近い!
ディルも効いているし
なかなか良い感じ
でも
パンはいらないかな
代わりにジャガイモ欲しいかも

コンビニでお手軽にフィンランド。
寒さの残る冬の間に、ぜひどうぞ。

***
AIR ACE フィンランドサーモンスープ
「世界をめぐるスープの旅」
AIR ACE フィンランドサーモンスープ

販売・製造元:エースコック
内容量:21g
発売日:2011年1月17日

販売元HPより:
程良い大きさで、サクッとした食感が特長のサイコロ型の後入れパンクルトンです。
鶏エキスをベースに、オニオンやポテトの甘みを加えた、コク深いサーモンスープ。香り高いハーブのディルが特長で、別添の調味油を入れることで旨味を一層高めます。
風味豊かなサーモンをメインに、彩りの良いチャイブスを加えました。

http://www.acecook.co.jp/products/detail.php?jc=4901071277291
***
