スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【イベント】20110218-23 福原優子 写真展 Quiet Moment
カンテレ仲間であり、私のフィンランド語クラスにもいらして下さる優子さんの写真展。
明日20日は中締めパーティーということで、優子さんのハープ&カンテレ演奏を聴きに行ってきます☆

2011020218_23_Quiet_Moment.jpg ***
福原優子 写真展
Quiet Moment

開催日時:2011年2月18日~23日
場所:新宿眼科画廊
住所:東京都新宿区新宿5-18-11
時間:12:00~20:00
 ※最終日は17:00まで

新宿眼科画廊HPより
---
「無音」の瞬間。
周囲には様々な音が満ちているのに、日々暮らしていると、時に周りの音が聞こえない「無音」の状態に自分が在ることがあります。
集中と開放が共存している瞬間。在るべき自分から解放され、周りの目を意識することなく、心の目で自然と周りを見渡している瞬間。
言い換えれば、「リセットする時間」。

呼吸を整え周りを良く見渡せば、その「無音」の空間へのドアは至るところにあるのに、やるべき事に追われ続ける日々。音楽の仕事をしていたことが影響しているのか、音という切り口につい注意が偏ってしまいがちですが、 そんな自分をリセットして自分らしさと向かい合わせてくれる愛すべき「無音」の風景。

自分のために、また自分と同じ時代を生きる仲間たちと分かち合うために、山野を徘徊し、自分にとっての「無音」の景色を探し出してきました。

この写真を目にされた方にとって「リセットする時間」となることを夢見ながら。

〔プロフィール〕
東京生まれ
国立音楽大学 器楽学科 ハープ専攻 卒業。
在学時より始めていた、オーケストラ・ソロ・アンサンブル・BGM演奏等をフリーの演奏家として活動を行う。

2010 「銀座十字屋・吉祥寺サロン」にてハープ講師として勤め始める。
*****************************
2003 基礎から学び、写真を撮り始める。
2007 デジタル一眼レフにカメラを切替え、現在に至る。

〔展示履歴・グループ展〕
2010 「Unknown possibility 01」(新宿眼科画廊 / 東京)
「ART&PHOTO BOOK EXHIBITION 2010」(新宿眼科画廊 / 東京)

〔WEBサイト〕
http://www.coraltone.com
〔Blog〕
http://blogs.yahoo.co.jp/coraltone_y

***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。