スポンサーサイト
無事、終了
9月11日 東日本大震災チャリティコンサートが無事、終演致しました。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

4月から定期的に行ってきたチャリティコンサートもこれで一旦終了となりますが、今後も出来る限りの支援を続けていきたいと思っています。

来月には、関西のカンテレチームと一緒に大阪のカフェでのチャリティイベントに参加させて頂くことになりました。
11月には延期となっていた横浜での演奏も予定しています。
多くの人があの日を忘れずに、自分たちの出来る支援を続けていること、それに参加させて頂けることを本当に嬉しく思います。

Mitä minä tekisin(今わたしに出来ること)。
コンサートのタイトルに掲げた言葉を胸に、これからもカンテレを弾き続けます。
